みなさん、こんにちは!クリーンファイナリーです😊✨
本日は、北区のマンションと練馬区の一戸建てにお住まいのお客様のもとへ、「エアコンの取り外し・回収処分」の完全無料サービスにお伺いしてきました!
「本当に無料で外して処分までしてくれるの?」と思われるかもしれませんが、条件が揃えば本当に「1円もかからない完全無料」でご提供しているんです👍
今回は、そんな本日の作業レポートを少しご紹介しますね。
クリーンファイナリーでは、以下の条件が揃うとエアコンの取り外しから処分までを完全に無料で承っています。
๑敷地内に駐車スペース(トラックを止める場所)があること
๑取り外し後の配管穴の処理(パテ埋め等)をお任せいただけること
本日お伺いした北区のマンション、練馬区の一戸建て共に、ありがたいことに敷地内の駐車スペースを確保していただけました!
そのため、どちらのお客様も完全無料でのサービスご提供となりました🙆♀️
ご協力いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回は建物の種類が「マンション」と「一戸建て」で異なりましたが、どちらも室外機が床に置いてある「標準設置」でした。
そのため、室内の作業自体はどちらも約30分ほどというスピーディーな時間で完了しました!
🏢 マンション(高層階)の場合
マンションの場合、お部屋からトラックの積み込み場所までの移動時間が少しプラスになります。ですが、高層階であってもエレベーターがあれば、プラス10分ほど(トータル約40分)で全ての作業が終了いたします👍
「マンションの高層階だから時間がかかるかも…」と心配されている方も、どうぞ安心してお任せくださいね。
クリーンファイナリーが「完全無料」で高品質なサービスを維持するためには、スムーズな作業と移動が欠かせません。
そのため、大変恐縮ではございますが、ご依頼の際は敷地内、または近くに軽トラック(ほろ付き)を止められる駐車スペースの確保にご協力をお願いいたします(>人<;)
「うちのエアコンの設置状況はどうかな?」「無料で回収できる?」など、気になることがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください!
本日も素敵なお客様との出会いに感謝です。明日も元気に営業してまいります💪( ॑꒳ ॑💪)
今回ご利用いただいた、当店人気NO1のサービスはここです✋🏻🈁
ご質問等ありましたら、こちらからどうぞ👇